Gallery

GHS

全体の作品傾向として、BOYを盲目的に愛してるので
BOY×GIRLが多めです。
(とくに小話は例外なくそうです・・・・)
小話の細かい設定等はキャラ設定をごらんください。
*あと、相関図も作ってみました。

New!

Pixivまとめ




改めてギャラリーページをつくりました。
下のバナーっぽい画像、またはその下のリンク先から行けます。



GHS Gallery


グレゴリーホラーショー占い作ってみました。
自分がTVフィッシュだったので当たらない占いのような気がしますが、
よかったらどうぞ。
キャラごとに今日の運勢もあるので、暇なときにでも見てみるといいかも。
あと、掲示板もおいてみたので結果とか感想とかもしあればどうぞ。



ポケモン
というか、単なるミズゴロウ作品集と化しています。
一応ブログのほうにハートゴールドプレイ日記があります。

GIFアニメ

ミズゴロウの生活(くらし)
初の長編?GIFアニメ。
ミズゴロウのかわいさを表現すべくがんばりました。
イメージソングは天野月子の「サカナ」。

写真

ミズゴロウ写真集'09.Winter

うちにあるミズゴロウぬいぐるみの写真です。
なにかカワイイものを見たい時にどうぞ。
おすすめはイヤホン装備ミズゴロウです。
あと、ミズゴロウ以外にも、ナエトルとヒノアラシがいます。


レイトン教授

GIFアニメ

英国紳士のティータイム

個人的にすごくお気に入りの作品。
ひたすら教授が紅茶を飲み続けるだけのアニメです。

ゲーム

レイトン教授の不思議な冒険

選択肢によって結果が変わるアドベンチャーゲーム。
レイトン教授になって、ドン・ポールに奪われたシルクハットを
取り返そう!って感じのストーリーです。
レイトン教授のキャラが崩壊しまくりなギャグ展開になってます。







inserted by FC2 system