G
HS Gallery

GHS関連の創作物はこちらにまとめてみました。
内容は、ほぼ全部ギャグテイストになっております・・・。
下線がついている項目をクリックすると、パカッとメニューが開きます。
(開いた項目をもう一回クリックすると閉じます。)


ぺーパークラフト

一応、当サイトのメイン・・・・です。



写真館シリーズ


ペーパークラフトたちの写真集です。



四コマ劇場

ペーパークラフトたちの写真で作った四コマ漫画です。
一番おススメかも・・・・


上記ペーパークラフト&GHS写真館の画像を一括で見られる、
GHS写真館はこちらからどうぞ。
画像のダウンロードもできますので、ご自由にお取りください。
今までのトップ写真まとめも作ってみました。


IFアニメ

DSiの「うごくメモ帳」にて作成したものです。


落書き


替え歌

ノリで作った替え歌です・・・


頂き物


BOY
妃薫夜さまからいただきました!
カッコいいですね〜・・
素敵なイラストをありがとうございました!


キリ番

101HIT御礼クレヨン画(BOYとGIRL)
公式風に描いてみました。
けっこう文字のところにもこだわりました。


小話


なんか、SSとか小説と名乗るのもどうか、って感じの
かるーい話なので、小話、でひとくくりにしました。
キャラ設定
基本だいたい一話完結なので、どこから読んでも大丈夫だと思われます。

読み物というより、絵のない漫画みたいな話です。

ちょっと増えてきたので完結したものは別ページにまとめました。
こちらから見られます。


PTC画像集

パーティキャッスルで作ったGHSキャラの写真集です。



その他

主に替え歌以外の文字ネタです。

マンガ


こっそりあげてみました・・・。
GHSに関係ないじゃん!という突っ込み、有効です。
しかも修行中なのであんまりうまくないというたいへん残念な状況です・・・・




Galleryに戻る





pixivrog.htmlへのリンク

inserted by FC2 system