小話

GHSオリジナル小話です。
オリジナル設定がときどき出てくるので、
まずはキャラ紹介をごらんください・・・・
(BOYとGIRLの名前ですが、
 本当はつけないほうが良かった気もしますが、
 なんかそれだとイマイチ盛り上がらない気がするので、
 名前をつけました。というわけで、もしアレでしたら勝手に脳内で置き換えてください。)

基本BOYが主人公のドタバタコメディーです。
そのうち他キャラが主人公のスピンオフ的な話を書こうかなーと
思ってます。

今のところ、ジャンルはギャグ、ラブコメ、ちょっと暗い話、バトルもの・・・
と、バラエティ豊かに(?)取りそろえております。

「グレゴリーハウスのクリスマス」
初の小話。無理やり全キャラだそうとしていた
自分が懐かしい・・・・
傾向は、ギャグ+ラブコメ?

「グレゴリーハウスの大掃除」
登場人物がだれも掃除していないという妙なタイトル。
ジェームスがやってくれましたよ・・・
なんかGHSっぽい雰囲気を出そうとして思いっきり
コケてしまった感じです・・・
内容は、ギャグです。

「worldend」
初の暗い話、ですが結局は・・・・
あんまりうまくないですが、設定上欠かせない感があるので、よかったら
見てください・・・・


あと、誰が得するんだ・・・・の極みですが、
カップリングなりきり50の質問をBOYとGIRLでやってみました。
こちらから見られます・・・。



GHSGalleryに戻る



inserted by FC2 system