Almacenero
Home AboutGalleryBlog Link Memo
About

このサイトについて

このサイトは、管理人めきゃべつが趣味で作ったペーパークラフトや
GHSオリジナル小話などの創作物をのせているサイトです。
ブログ「一匹豚のつぶやき。」にて掲載した創作物のダイジェスト版を
こちらにUPしているという感じです。
たとえると、ブログが週刊の漫画雑誌で、こっちがその単行本という感じです。
こちらにしかUPしないものもありますし、逆にブログでしか書かないこともあるので、
気が向いたら両方チェックしてみてください。
(こっちの更新が止まってもブログは続いてるかもしれません)


ノリと勢いと愛だけで動いているので、至らないところも多々ありますが、
なにとぞよろしくお願いします。
なにかありましたらメールでビシッと指摘してやってくださると幸いです。
(その他、感想やリンク報告とかもお待ちしております)


一応、コンセプト?は「ほのぼの×狂気」です。


管理人の詳しいプロフィールはこちら
ちなみに、たまに登場する「ごろすけ君」は妹です。

今はGHSとうみねこにハマり中です。
その他、ポケモン、レイトン教授、MOTHERシリーズ、ピクミンなど
なんかかわいいゲームキャラが好きです。
任天堂系以外だと、塊魂、ブラボーミュージック、ペルソナ3・4、零シリーズが
けっこう好きです。

サイトマップ

Home  トップに戻ります

About  ここです

Gallery 創作物一覧をここで見られます。一応ここのメイン。
     ペーパークラフト等の工作や、文字ネタ、替え歌とか紙芝居的なGIFアニメなど、
     バラエティ豊富(?)に取り扱ってます。
     ただいま中二病発症中なので勢いでなんかUPしてすぐ消す、ということもままあります・・・

Blog   このサイトの前身、「一匹豚のつぶやき。」にとべます。
     ホットなネタ、管理人のぼやき、あるいは黒歴史になりそうなネタはこちらでしか見られないと思います。
     あと、拍手お返事もこっちでしようかなー、と思ってます。

Link   勝手にはらせてもらったリンクと、相互リンクしてくださっているサイト様への
     リンクをのせてます。(一応当サイトバナーもあります)

Memo  ブログとは別にちまちま書いています・・・。
      内容は・・・・ない様です。
キリ番について

管理人が適当にノリで決めていますが、なんかコレよくない?という感じの数字がありましたら
ウェブ拍手から報告してみてください。
現在、ペーパークラフト(写真)、PTC画像、小話、GIFアニメなどのリクエストを
受け付けております。(キリ番とかじゃなくても)
もしキリ番だったらウェブ拍手にて教えてくださるとうれしいです。

サイト名の由来について

スペイン語で、「倉庫番」という意味です。
たぶん「あるませねろ」と読みます。
「ね」のところにアクセントをもってくるとそれっぽいです。

それでは、どうぞごゆっくり・・・・・



メール

memetaa.wed.mizu560あっとまーくgmail.com

あっとまーくを記号に変えて送ってください。

もし当サイトのペーパークラフト、ちょっといいなあ・・なんて思ったら
ペーパークラフト制作も承っているので、(もちろん送料はこっち持ちです)
メールにてお気軽にお申し付けください。


参加予定アンソロ



妃薫夜さま主催の上記アンソロに参加させていただく予定です。
内容は未定ですが、なんとなくぺパクラ+手書き四コマになりそうです。

 
Copyright(C) 2009 めきゃべつ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system